🚌奈良・五条新町に行ってきました🚃

奈良の五条新町 に、夫と行ってきました。

 

江戸時代の商家が残る街並みです。

コロナの影響からか、すきすきで、ゆっくり観光できました。

 

電車に乗っている時間が、すごい長いのですが、車窓をみながら、<街中>とは、流れる時間が違う・・・と、しみじみ。

60歳以降も、こんなにあくせくとした日々でいいのか、本当に、悩ましいです。

 

 

また、コロナの変異株での行動制限の可能性がでてきましたね。

第6波がくるまでの時間稼ぎ、ということですが、岸田首相のはやい決断、医療従事者としては、めちゃくちゃありがたかったです。

このまま、秋・冬のおでかけが、続けられたらいいな、と、切実な願いです。