🍮プリンが大好き・ゼリー🍇が苦手🍊

私がダイエットに取り組むときの大きなネックは<ゼリーが苦手>。うぅ😭。

小さいころから、ゼリーが苦手なんです。なんだろ?まろやかみのないストレートな味わいだから?

 

一方、プリンは、安いものでも、もちろん、高級品でも(笑)、大好き。ミルクかんも大好き。

 

これ、カロリー、全然違うでしょ?ダイエットするには、だめな嗜好です。

 

でも、セブンイレブンと、ライフにある<ゼロキロカロリー 寒天ゼリー>は、やっぱり、<気合の入っている時>は、買いますね。わりと、あの、ふにゃふにゃ感だと、苦手感が少ないです。

 

最近、ダイエットネタが多いのは、先生、焦ってるんですよ。薄着の季節がくるから。(苦笑い中)。