🌸🏫🌸同窓会👨👩でした。

さて、先日、大学の卒後25年の同窓会でした。

 

同級生(ほぼ)100人で、67名参加、大盛況でした。(普通の居酒屋さんで、会費5000円でした)

 

しかし、ほとんどの人が、学生時代の体格キープ、すごいです。医者の不養生っていいますが、いえいえ、意識、高いです。わたし、超やばい😭。

 

確かに、数人は、体型変化に<あなた、だれ?>状態ですが、私の場合、相手の(?)な表情に、何度か、旧姓を名乗るという・・・・哀しさ?を味わいました。(笑)。次の同窓会までは・・と思いましたが、わたし、学生当時、BMI 18なんですよね。もう一歩で、<やせ>に健康診断は転落するレベルだったので・・・どうやっても、<あなた、だれ?>を免れそうにありません。(泣)。

 

今の時代は、往復はがきに、出欠を書いて、幹事さんへ・・・とは時代が違います。友達と、ラインで、メールで、<いついつ、どこに、集合予定。来れる?>で、これだけの人数が集まりました。

 

情報社会についていかないと、同窓会にも参加できなくなりそうで、びびりあがる院長でした。