👩先生の初チャレンジ🌸紙パンツ

先生の初チャレンジ レポ しばらく続きます。

 

さて、今回、私は初めて、大腸内視鏡というものを受けてきました。

新大阪にある<恵理子内視鏡クリニック>を受診しました。

(胃カメラ・大腸内視鏡・薬による鎮静付き でした)

 

その際に、さまざまな初めてのこと、がありましたので、ここで

レポしたいと思います。

 

今回は、紙おむつ 編 です。

 

大腸内視鏡を行う際には、前処置といって、腸液のみが

排出されるまで、ひたすら腸管洗浄を行うという処置があります。

これは、液体腸管洗浄液を延々と飲み続けるということですが

トレイに、何度も何度もいくことになります。

もしかすると、少し、間に合わないかも・・・・泣。

 

ということで、早速、試供品で取り寄せてあった

<花王 まるで下着>という紙パンツを使ってみました。

 

もう・・・・・大人気わかる❤・・・という、すごいお品でした。

まったく、ごわごわ、カサカサ感がない、さらっととしたかろやかな

履き心地。そして、厚みもないので、お洋服を着ても響きません。

 

これは・・・・・・・ほんと、まるで<通常の・・通常以上の・・・

下着>でした。

 

大腸内視鏡前処置の際のご使用にもお勧めですが、過活動性膀胱で

少し遠出のおでかけは、尿漏れなどが心配な方にも、お勧めです。

 

当院で過活動性膀胱検査を受けられた方に、1枚、試供品を

お渡ししています。(数量に限りがあります)