👨👩👦👦家族ですごすお盆休み🏠

今年のお盆は、みなさん、おうちで過ごすことが多いと思います。

 

我が家も、例にもれず、家族でおうちで過ごす夏休みです。

 

しかしながら・・・・・夫も、息子2人も、IT関連、家電、大好き💓

 

それぞれに、この夏、IT関連、家電を買って、それを、せこせこ、おうちで、楽し気に、いじりまわっています。

 

私はといいますと、ただ、だらだら、しています。

あー、至福。(^^♪。

 

夏を超え、秋口にはコロナが収まり、10月には、さくさくと、インフルエンザの予防接種を終えて、冬を迎える。という計画を、ひそかに、たてています。

 

今年は、7月頃からインフルエンザの予防接種の予約を患者さんから言われることがあり、8月には、さらにお問い合わせが増え、予防意識の高さに、びっくりです。インフルエンザワクチン、今年は、昨年同様潤沢にまわってきますように・・・・。