🌲焦りまくりの花粉症治療🌳

実は、院長、重度の花粉症なんですよね。

特に、スギ・ヒノキ。つらい季節です。(泣)。

 

自分が、お鼻を、ぐずぐず言わせていると、<先生、大丈夫?>と一緒に、<自身の治療もできないの?>と思われちゃうと思って、もう、焦りまくりなんです。なんとか、しなくちゃー!!!

 

寝る前には、最強(すごく眠くなるけど)抗アレルギー剤2種類。

朝からは、眠くならない中では、最強の抗アレルギー剤1種類。

あとは、シューシュー、点鼻薬。

そして、お鼻をしっかりかめる保湿ティッシュ。

そのうえ、保温。(意外と、この、体を冷やさないってコツかな?と体感中)

意外と、マスクはしないですね、来るなら、来い、花粉?(いやいや・・・・単に鼻水で、マスクが汚くなっていくのが苦痛なんですよね)

 

早く、春🌸になってほしいです。季節の中で、小さいころから、たまらなく好きなシーズンです。