❤ 恋愛サイトがおもしろかった ❤

何気に電車の中でみた、恋愛サイトがおもしろかったです。

 

<日報男はだめ>

 

毎日、自分の会社であったことを報告してくるような日報男はやめた方がいいというコメントに、え?そうなの?と、戸惑う院長。

 

だって、世の中、世間を最近騒がしている<自分の不倫や遊びや隠し子>を知られたくないがために、<携帯やPCに暗証番号をいれる、家に帰れば携帯OFF,いつも携帯電話には絶対にでない、予定を聞いたら逆切れする>、自分勝手な男の人なんか数多居る中で、日報を書いてきてくれるほど誠実な男性のどこがだめなのか、さっぱりわからない。

 

私の周囲にいる親類男性は、この系統の人が比率的に高いので、え、だめな人なんだ・・と、びっくりです。

 

<わぁ~、すごい、会社でそんなことまでしてるんだ❤>って褒めてあげたら、ますます、頑張ってくれるんじゃないの?と、不思議でなりません。それに、異業種なら、彼が、夫が、会社で何をしているのか知ってみたい。日報男の日報、楽しみじゃないのかしら?わくわくドキドキしながら、待つ❤とか、ないのかしら?

 

私が、もう、こなれたおばはんだから、わからないのかしら?若い女の子たちは、日報よりも、デートに誘って、私を褒めて、愛を語ってと、思うのかしら?

 

などと、20年以上前の、若いころの自分で考えてみても、ますます深まる謎に、笑ってしまったのでした。❤

 

❤恋愛サイト、若返る。(笑)❤