<新大阪・西宮原>お咳の苦しい患者さんに対応しています

当院は、呼吸器の中でも、特に<咳>に注目して、かなり前から診療を行ってきました。

 

咳が苦しい患者様へ  ☜クリニック

 

いま、気道に対して続けざまに新薬が発売され、それぞれの薬が数社から出そろいました。

喘息を中心とした気道に関する全国規模の勉強会が盛んに行われ、私も何度も参加して勉強しています。

新薬の効果に、驚くばかりです。

 

お咳が苦しい患者さんは、当院へご相談ください。

 

現在は、呼吸機能検査が、コロナ感染症の影響で、各病院・各診療所で中止が相次いでおりますが、勉強会では、そのなかでどのように検査し診療し、診断・加療へ結び付けていくかの講演もありましたので、当院は、そのメソッドにのっとって、診療を行っていきます。

 

お咳、本当に、しんどいです。すごくしんどいです。わかります。私も、一時期、しんどい思いをして、これは、患者さんを救わねばと思いました。実際に、お咳で肋骨骨折はあります。それほどのエネルギーが消費されているんです。体力的にも、すごく消耗します。

 

迷わず、当院を頼ってください。当院で十分な治療効果がない場合は、大きな病院のお咳に精通した先生に紹介してつないでいきますので、納得のいくところまで、きちんと治していきましょう。