癌を早期でみつけたい

よく書く、よく言う、ことなんですが、かかりつけ内科医として、本当に、<早期がんの発見>は、切実な思いです。

 

実際に、大病を患った方自身、身近で看病した方には、実感としてわかってもらえると思いますが、大病って、本当に、何重苦にもなってくるんです。

 

稼ぎが減ったり、日常家内が立ちいかなくなったり、病気の人自身も苦痛感はあるし、それなのに、治療費までかかる。本当に、怒涛のように、大変なことが、一気に押し寄せてきます。日常、激変です。

 

そんな思いを、誰にもしてほしくない。早期がんでみつかった方は、数日の入院治療で、即座に日常生活へ復帰です。<癌>だったけど、日常は、そのまままわっている。ぜひとも、そうであってほしい。

 

日進月歩の検査体制。新しい検査、どこの病院で受けれるか、アンテナを張り巡らして、患者さんに貢献したいと思っております。