最近、先生がはまっていること❤

最近、先生がはまっていること

<叶姉妹のブログ 閲覧>(笑❤)

 

なかなか、いいこと、書いているんですよ。

なるほど、いつまでも、人気の姉妹の意味がわかる気がしました。

 

人は、心の持ちよう・考えようだな、と、弱った心が元気になります。

 

と、元気になったところで、何を考えたか、懐かしくなって、ミスチルの音楽を聴きながら、お仕事なんかしていると、一気に、学生時代に引き戻され、なかなか、切なさいっぱいに。

 

心の旅を、いったりきたり。まさに、時空を超えて、という感じですね。

 

人生、山あり、谷ありを、平野あり。うまく乗り切る技を身につけたいです。