夫と<勝牛>・息子と<勝牛>

みなさんは、ビフカツ、というものを食べたことはありますか?

 

私は、つい最近、新大阪の<勝牛>で、ビフカツを食べるまで、食べた思い出がありません。

だって、なんか、贅沢すぎる。厚みのある牛肉なら、焼き肉か、ステーキでたべてしまうでしょ?やっぱり。

 

さて、夫と、新大阪駅をウロウロしていて、ふと、入ってみる?ということで、勝牛、に、入って、ビフカツ食べてみました。えー、美味しい。(^^♪。お膳立てで、1500円前後は贅沢ですが、十分納得です。

 

その話をすると、息子が、<僕も連れてって~>ということで、後日、息子ともいってきました。

私の年で、近い期間に2回目は、結構、<きつい>感じでしたが、美味しく頂きました。

 

思わぬお店発見で、楽しかったので、ご報告?です。