🏥Google<ひさこ内科>説明🏥

Googleの<ひさこ内科>に、いろいろ説明を補足できることがわかり、最近、凝ってました。

実は、ブログへの、画像の投稿方法がよくわからず、いつも、文面になってしまって、地味だからです。

 

しかし・・・・・院内の掲示板のようになってしまい、苦笑い中です。

 

できる限り、<患者さんにとって有益な情報を!><普段わかりにくいところを!>と、思って、情報提供したのですが、これだけ読んでいると、とっちらかってしまっていて<で、なにがしたいの?>という感じになってしまいました。

 

かなりしっかり、生活習慣病・普通の内科クリニックとして患者さんの治療に関わりたいです。そのための、院内設備、地域連携に力をいれています。そのうえで、Googleに情報提供したようなこともしていきます、という感じで、よろしくお願いします、