ダイエットを頑張る季節🌸(春)🌊(夏)

みなさん、<この季節は、ダイエット頑張れるんだよなぁー>ってありますか?

 

私は、薄着になる、春、夏になると、<やばすぎっ!>と頑張る気になります。

寒い、しかも、コートで隠れる秋、冬は、緩みまくります。(泣)。

 

でも、兄は、違うらしいんです。

スーツなど、きちんとした格好をすることの多い兄は、<秋・冬、服がきつくなると、体型変化に気付くから、気をつける。でも、夏は、薄着になるので、気付きにくく、太っちゃう>ということでした。

 

へぇ~、人によって頑張るシーズンが違うんですね。すごく、興味深かったです。でも、そういう、苦手シーズンを意識するのって、大事ですね。