30代、40代の独身女性へのエール!

30代、40代、の独身女性だと

子供をもつかもたないか。

結婚するかしないか。

悩み、焦る年齢かと思います。

 

そんな思いにつけこんで?この年ごろから、急激に不倫が増えますが

 

先日ネットでみていて、今更子供をもちたい独身50代、60代の男性から、実は30代、40代女性に熱い結婚願望を寄せられているということを知り、そんなこと知っていましたか?と、言いたいんですね。

 

不倫する相手は、同世代、というよりは、おそらく年上で上手にかまってくれる人なんでしょうけど、そんなところに目をくれないで

 

熱い結婚エールを送ってくれる相手に目を向けてみましょうよ。

 

時々、ネット上で、泥沼不倫の投稿とかありますが、あー、この大事な30代、40代を、なにやってんだよぉーと、第三者的視点から、心配でたまらなくなるんですね。

 

いつまでも、求められるあなた、人生を輝いて生きるあなたでいてほしいです。

ナンバーワンで、オンリーワンの、あなたでいてほしいのです。

 

都合のいい存在として扱われる自分でいては、自分で自分を誇れません。

 

頑張れ、ウーマン!