📚小冊子配布開始★運動の苦手な人でもできる運動の本📚

 

<運動が苦手な人にもできる・運動療法のコツ>

 

かわいいイラスト、わかりやすい大文字、手ごろなページ数!

 

院長が吟味して、<これは!>と思う小冊子の配布を開始しました。

 

部数に限りがあるため、かかりつけ患者さんを対象にしております。申し訳ありません。

 

4月1日から配布を開始しておりますが、ほとんどの方がお持ち帰りになります。

ぜひ、受診時に受け取って、自宅でトライしてみてくださいね。

 

用意した部数を配布し終えたら終了です。ご了承ください。

 

(でも、受診はお早めに・・・って、お勧めするのも変ですよね。)