💛 麻央ちゃんの気持ち 💛

小林麻央ちゃんのブログを、毎日チェックしています。

 

医師として、闘病中の患者さんの苦しみや切なさ、気のもちよう

など、学ぶことが多く、また、人として寄り添いたい気持ちで

いっぱいになるからです。

 

お母さまと涙した日があったようですが

すごくわかります。

本当に、この気持ち、わかります。

みなさんは、いかがですか?

私の外来で涙😢した患者さんも、いろんな思いの葛藤の後に

安堵感をもって、前を向いて、帰路についていただけたらと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

悲しい 申し訳ない 悔しい 苦しい
たくさんの感情が湧きますが、
一緒に泣いたあと残るのは、
不思議と  安堵感です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~