🎍なんというお正月・・・😢🎍

今年のお正月は、大波乱でしたね。

 

地震・飛行機事故・箱根駅伝青山学院総合優勝・・・・。

 

なんだか、3日間、えぇ、がっくり・・・の日々でした。

 

箱根駅伝、まさか駒澤が優勝を逃すと思いませんでした。

中央があんなにへこむと思わなかったし・・・。

でも、一番応援している、東洋大学が、復活ののろしをあげてくれて、うれしかったです。

毎年、楽しみにしている箱根駅伝、今年は、もう、本当に、がっくりでした。

見どころがなさすぎる。(青学ファンでなければ・・・ですが・・・)

ダイジェスト、毎年、何回も見直すんですが、今年は、もう、観る気になれなかったですね。

 

太田くん、強いのは、昨年からわかってだろう!泣!!!昨年もすごかったじゃんか!駒澤佐藤君、あれは、最初つっこんで走ってるんじゃないって!!うう、鈴木芽吹君、ほんまは、もっと監督が煽れば、走れたんじゃないの?とか・・・・・・。ギャラリーで、さらには、結果をみてからならいえることかもしれませんが・・・

 

もう、来年に心は向いているんですが、つい、ぐじぐじとしてしまいます。

 

1日のニューイヤー駅伝は、TOYOTAが優勝してくれて、やっと服部勇馬選手に優勝を味わってもらえてよかったです。設楽兄弟がみれたり、服部弟がみれたり、相澤晃選手のきれいなはしりをみれたり、東洋大学のスター選手をいっぱいみれるのも、楽しい!

田澤選手とか、山野選手とか、嶋津選手とか、今年デビューの箱根スターをみれるのも、ワクワクする!

ニューイヤー駅伝で、元気だそ!

 

いよいよ、5日から診療開始。

今年も、気持ち切り替えて、頑張っていきます。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。