🍨アイスクリームは美味しいな🍦

当院の患者さんにおいて、夏場、多数の方が、夏場、血糖値が高くなり、脂質異常症が悪化します。

 

え?この方が、思う、年代、性別の方においても、<アイスクリームを食べていませんか?>と、お聞きすると、<食べてます、毎日・・・>と、おっしゃいます。

 

開業するまで、ここまで、アイスクリームが、世代・性別を超えて、こんなに大量に消費され、愛されていることに、気づいていませんでした。

 

思えば、祖父母宅には、いつも、夏場は、アイスクリームがあり、祖父が食べていました。(意外と、祖母が食べているイメージがない)

 

そして、なにを隠そう、我が家もアイスクリームは、季節を問わず、常備されており、今は、夫と、毎日、食べていますね。そうです、やはり、うちも、食べているんですよ、世代・性別問わず、ほぼ、毎日。

 

アイスクリーム、すごいな。どれだけ、日本中で、消費されているんだろう。