🌸📺院外向けTVを変えました📺🌸きれーい!

院外向けに放映している案内TVが、画像が<真っ青系>になっていて、だめなことはわかっていたんですが、

 

そのうちにきれいになるんちゃうかな?とか、どうしたらええのかわからんわ!とか、

 

ぐずぐずしていたんですが、

 

4月1日心機一転、コロナ診療が一般診療になるのにあわせて、気分アゲアゲもあり、TVを付け替えました。

 

やる気になれば、手配も、スムーズに進み、早くやればよかったな、と・・・・すみませんでした。

 

ぜひ、来院された際には、一目、みてください。

 

画像がきれいになり、<きれーい><よくなったやーん>と思って頂けると思います。

 

気になっていたことが、ひとつ解消され、心が軽くなりました。