生きたい!生きたい!生きたい!

 

先生、何言ってるんですか?と、思いますよね。

こんなに、生きたいって、連呼しちゃって。

 

いや、実は、子育て中には、毎日のように、もう、子供の行く末がみえたら、自分の役割は終わる、そこまでは生きたい、そのあとは、もう死んでもいい、と、思っていたんです。

 

でも・・・・・子供が大学に入ったら・・・・なんか生きる気力というか、活力が戻ってきて、

めっちゃ生きたい、長生きしたい、まだまだ、ここから自分の人生始まるっていう気持ちになったんです。

自分でも、ええぇ?ってびっくりしていますが、今、めっちゃ生きたいです、自分のために。

生きていることが、うれしくて、楽しくて、仕方がないんです。

 

今年も、健診、あらゆる検診、いっぱい受けて、早期発見早期治療長生き持続!で、頑張っていきますね。