息子からの苦情(笑)

先日、息子が、市販のパスタソースに、おうちにあったひき肉だけを炒めたものを足して、食べていました。

 

な・・・・なんて、不健康!!!!!!

 

パスタが足りなかったのか、ソースがすごく残っていたので、さらに茹でて食べようとしていたので、玉ねぎを刻み、小松菜を洗い、ソースをとりあげて、お野菜たっぷりのパスタソースに作り直しました。

 

すると、息子が・・・・・・<これじゃー、いつものじゃんか・・・・・・>絶望。

 

彼は、この、親からみたら不健康な、肉しかないパスタソースを、<普段やらないジャンクっぽい食べ物>として、楽しんでいたらしいです。爆笑しました。でも、このひと手間かけたソースを、<いつも・・・>というところにも、笑ってしまいました。いつも、こんなに手間をかけてもらっているんだね、君は!