忘年会が不発でショック!

当院は、コロナ禍以外は、毎年おなじところで忘年会をしていて

 

この日は、ファミリーでの参加OK,のクリスマス会をかねているビュッフェスタイルなのですが

 

主催している私も、みんなの楽しそうな様子をみるのをすごく楽しみにしていて

 

1年で大好きな日なのですが・・・・・

 

コロナ禍をあけて、久しぶりの開催だと

 

お値段はあがっていて、しかも、フリードリンクの種類も減、お料理も地味になっていて、ピアノ生演奏とかもなくなっていて、しかも、お料理の切り分けイベントなどもなく・・・・

 

なんじゃこりゃーと、いう内容に、楽しみにしてくれていたスタッフさんたちにも申訳なく

 

例年、ドッと華やかな笑い声を聞きながら、楽しんでいた会が、今年は、大きな笑い声もなく・・・・粛々と終わってしまいました。

 

数年ぶりの開催だね、すごくいいところなんだよ!と、まだ行ったことのないスタッフに、ワクワクアナウンスをしていたので、なんか、もう、ほんと、申訳なくて・・・・。

 

来年、もう一度、同じところでやって、だめだったらお店変えるかな、でも、もう一度はトライしてみたいな、と、すでに、R6年の忘年会の心配を、今からしている年末です。