ある都市の死<舞台を観てきました>

チケットを頂くことがあったので、舞台をみてきました。

 

ある都市の死 ☜クリック

 

現実に、ウクライナ、パレスチナで、ドンパチの戦争が起こっているときにみると

 

舞台の凄みがすごかったです。

 

ずっとなり響くピアノ(即興だそうです)、わかりやすいいいまわしとダンス、圧巻でした。

 

久しぶりに舞台をみると、コロナが落ち着いたことを実感するとともに、舞台観たいなーという気持ちが沸々とわいてきて、かといって、パンフレットをみても、行けない日も多く・・・・

 

これだけ深い舞台をみたあとでなんですが、<劇団四季>のバケモノの子、のチケットとりました。

 

大学生のころ、よく行っていたなぁーと、懐かしく、グリコの応募であたって母とマンマミーアみにいったら、大阪四季劇場のきれいさと、初めてみる劇団四季に、楽しいものねーと感動していた母を、思い出しました。

 

劇団四季に初めて接したのは、高校の時に学外見学でみにいったCATS、です。

連れていかれるまで、なにかまったくわかってなく、後々、めちゃくちゃ有名な演劇としってびっくりしました。

 

みなさんも、インフルエンザは流行ってますが、おでかけが可能になった今、やりたいことはなんですか?