夫と観るウルトラマンセブン🌎4Kリマスター

ウルトラマンセブンが、4Kリマスター版となって、放映が開始されました。

 

夫が気づいてくれたのですが・・・・もうねぇ・・・大感動です。

 

自分がリアルに診ていた頃の感動を、いまの、このきれいなテレビ画面に慣れた目でみても、十分、古臭さなく、観れる。おぉー!

 

そして、特撮技術も、ちゃちいな、というところもあるけど、妙に<すごい>と思わせてくれるところもあって、いい。

 

なにより、俳優さんたちが、<子供向けのつもりでやってない>。大人がみても、十分、<いいじゃん>という役者ぶり。

 

そして、なにより、子供の頃の、思い出が、ぶわぁ~と、沸き起こる、なんともいえない、郷愁の思い。

 

いま、2話まで放映されましたが、3話めからも、楽しみです。

 

♬セブン・セブン・セブン ちゃららぁ~、セブン・セブン・セブン♬

口ずさんでしまいます。

 

夫、ありがとー💓