叶姉妹は🌸👩👩🌸最高ですね

過去にも書いたことがありますが、叶姉妹のブログや、ネット記事から、元気や知恵をもらうことがあります。

 

西梅田の放火事件から1年たち、また、最近、茅ケ崎・飯能と、続いて粘着質的な殺人事件が続いていて、ほとんど逆恨みだなぁ、と、思いつつ、加害者本人に<憎しみの執着>に気づいてもらうのは難しいんだろうな、とか、考えてしまいます。

そこを、叶姉妹、

**元彼を憎しんで執着するのをなんとかしたい**

という相談の解答のなかで、すっぱりいきました。

 

叶姉妹からのお返事  憎しみ執着するのを断ち切るには? ☜クリニック

 

なかなか、恭子さんみたいに、はっきり言ってくれる人いませんよ。ほんと、叶姉妹は最高です。