ガスパザールザンザン(新大阪店)

次男が帰宅時、<お母さん、お土産、プリンすきでしょう?>と、茶色の袋をくれました。

 

中身は、ガスパザールザンザンというお店のプリン4つ。(家族分)

 

新大阪にできた<おしゃれなプリン屋さん>が、気になって、気になって仕方がなかったらしく、ついつい、買っちゃったらしい。

 

でも、ちゃっかり、<1000円返して>と。(いや、それだけ高いなら、一言、言ってよ)

 

でも、ちょうど、開院5周年当日で、結構、うれしい贈り物(?)になりました。

しかし、高校生男子が、こういうものを、買う時代なんですねー。

これが、スイーツ男子、というやつですか?

 

本人いわく、<酔っぱらったお父さんが、お土産に寿司折りってやつあるやん?それを真似た>らしいです。(笑)。大人のふり。