エステ💄行ってるの?(by 息子)

さて、休日、家族ででかけると、中学生の息子がしみじみ私の顔を

みながら

<お母さん、日によって、年齢とは思えない肌のことをあるよね?

ほんと、日によって全然違う、エステでもいってるの?いってるよね?>

 

行くかよ・・・怒・・・どこにそんな暇があるんだよっ!と叫びそうに

なりながら(笑)、<行っていないよ、そんなの>と答えました。

 

①お化粧をしているとき、していない時での肌のキメの差?

②肌あれしているときに、応急処置(医療処方)で対処していること?

③しかし、最近、夫にも肌がきれいになったねと言われて驚いたことあったな?

 

などと考えながら、③に関しては、思い当たるところがあるのです。

うふふ。

それは、また、後日。