❤運命のあなた❤

婚活・妊活を考えると、時々、<運命>というものを、本当に考えてしまいます。

 

学生時代の受験というものは、努力が素直に(ある程度は)結果に結びつき、本当に、自分の気持ちひとつ(環境もありますが、それでも)というところが、ありました。

 

しかし、婚活、妊活は、<たった一人の運命のあなた>に出会い、<たったひとつの精子と卵子が出会えばいいだけ>なのに、なかなかうまくいかない。

 

たったひとり、たった一度、それだけなのに・・・・努力だけではどうにもならない、この、難しさ!!!

 

でも、これこそが、<運命の出会い>なのです。

 

時には、婚活疲れ、妊活疲れに身をゆだねても、<運命的なあなた(パートナー・ベビーちゃん>に出会うために、心を温めておいてくださいね。

 

この<心を温めておく>ということが、いずれ、実を結ぶ大きな心持のように思います。