☆新大阪・西宮原☆(男女)薄毛の相談にのります

薄毛のお悩みは、内科ではあまりお受けすることがないのですが、薄毛の治療を開始しての肝機能異常での相談を受けることがあります。

 

当院は、薄毛治療には精通していないのですが、本来、薄毛の治療を開始するなら、担当医の先生が、本当に親身になって加療して下さるところ、全身状況に問題がでたら、きちんと紹介先の手配もしてくださるところを受診して頂きたいと思っております。

 

男性に関しては、回生病院でメンズ外来をされていた先生が独立されてご開業されているので、そちらをご案内するようにしております。

女性に関しては、当院かかりつけ患者さんから相談されたのですが思い当たるところがなく、製薬会社の担当の方々数人に聞いて、ここなら当院の患者さんをお任せできる、というところを、教えてもらいました。

 

今回、その女性患者さんが来院され、非常に感謝の思いを伝えてくれました。

担当医の先生、看護師さんが、本当に明るくて優しくて、前向きな気持ちにさせてくれる、ということでした。

しかも、よい、というサプリの紹介はあったけれども、クリニックに<売りつけられる>わけでなく、内容だけ教えてもらったので、自分で薬局で買えた、とも、おっしゃっていました。

 

男性にも、女性にも、薄毛にお悩みの方は、まずは、入り口として行って頂きたいクリニックをお知らせします。もちろん、相性もあるでしょうから、絶対に合う、とは言えません。

それでも、<どこに行ったらいいのか、まったくわからない>という方には、少しは、ご安心頂けるのではないかと思います。

 

ご相談ください。