★最近、爆笑したこと★ネットネタで★

最近、大爆笑した、ネット上でのネタで

 

ひとつは、エガちゃんねる!

たまたま、辻希美ちゃんとの回が、ネット上であがっていたので、へぇ~と、のぞきにいって、爆笑でした。

医者として、いや、それ、やめてほしいな、というのもないことはなかったのですが、それでも、まぁ、すっごい面白かったです。下品さも、軽度で、みやすかったです。

 

もう、ひとつは、

<インターホンにハーモニカを付けると>

という投稿で、

最初は、は?と思うのですが、動画がめっちゃ楽しくて、これは、ユーモアがあっていいなとは思いましたが、外にいる方は、イラッとくるか、笑ってしまうか、恐れられるか、だと思いました。

 

単純に爆笑するというのは、心が明るくなりますね。