👩成功は後からついてくる💓

成せばなる、成さねばならぬ、何事も。

 

成そうと思って、がむしゃらに頑張れば、大概のことは、成功します。

 

でも、周りから<そんなこと、頑張っても、成功しないよ>なんて言葉は、いやというほど言われます。

 

でも、成功は、<成功のため>のみに頑張るのではなく、そこに、信念が加われば、やはり、成功は、後からついてきます。

 

信念をもって、がむしゃらに努力する。

 

その先に、勝利<成功>は、待ってますよ。

 

自分が自分を信じる。なによりも、大事なことです。

(でも、信じて進んだ結婚は、息子たちに、お母さんの世間しらず、お母さんの若気のいたり、お母さんの人生最大の失敗と、ぼろかす言われています。はぁ。まぁ、君たちの<素晴らしき結婚生活>を楽しみにしていますよ、母は。笑)