👔若返る?夫(パパ)の服💓

男の子の、縦や横への成長で、毎年のように、服の買い替えを、余儀なくされています。

 

たった1年しか着てないのに・・・・・。

男の子なので、高価な服はありませんが、それでも、もったいない。

 

パパ・高3・高2の、3人の男性陣の中では、体格も安定して、しかも、一番小さいのは、パパ。

どんどん、息子のおさがり(笑)で、パパの服が増えますし(笑)、しかも、若い系の服が!!!!!

本人も、気恥ずかしさもあり、自宅でしか着ませんが、なかなか、似合ってます。

 

そういえば、私も若い頃、はやりが終わって、そっと、捨てた服を、母が拾って着ていたとか、結構、ありました。いとこ(女)親子でもあったようです。

 

父・息子間でもあるとは思ってなかったので、なんだか?笑ってしまう、日々です。