🍕ピザーラのピザソース🍕

ピザーラがだしているピザソース。

スーパーで、買えるんです。

こういうブランドコラボ調理料、すごい惹かれます。

 

早速、息子たちのために買ったわけですが、さて、何を作ろうか。

私自身は、めったに、じゃがいもを買わないし、料理もしないのですが、夫が買ったじゃがいもが冷蔵庫に・・・。

ふと、いかにも、息子たちが喜びそうな料理が、あたまをかすめました・・・。

 

1)耐熱容器に、焼いた白ネギを並べる(洗い物が楽なように)

2)ゆでたじゃがいもとウインナーをオリーブオイルで炒めて、その上に並べる

3)ピザーラのピザソースを、適当に、ふりかける

4)冷凍グラタンを、温めて、その上にかける

5)チーズを振りかける

6)オーブントースターで焼く

 

すっごいカロリー、そして、栄養は、度外視ですね。

この出来上がりをみた夫が、<息子たち、めっちゃ好きそう>(笑)。

 

やはり、大うけでした、息子たちに。

日常、和食の多い家で、こんな、若者料理(笑)がでてくるなんて、と、感激の様子。

 

<お母さん、すごくおいしい、明日の朝ごはんも、これ作って!>

 

やだよ、じゃがいも料理は、下ごしらえが面倒だから。

でも、まぁ、高校生の息子たちの輝く笑顔は、親、至福の時間ですね。