淀川区・東三国★日曜診療★なかの内科・外科クリニック

本年7月に開業された、なかの内科外科クリニック ☜クリック の中野壽郎(なかのとしろう)先生が、ご挨拶にきてくださいました。

 

救急で経験を積まれてのご開業ですが、ふんわりと素直で優しい雰囲気。

<おばはん>の私の会話も、延々と笑顔でつきあって下さり、患者さんにも、<話を聞いてもらった><よく診てもらった>と思ってもらえる先生だと思います。

 

コロナ禍で、ドクターズカーで重症患者さん宅をまわりながら、訪問診療に目覚めた、ということで、地域の皆さんのお役にたちたい、と、志を持ってのご開業です。

 

素晴らしい!!!

 

日曜診療もされます。

 

これで、この地域は、

 

いばクリニック(小児科・皮膚科・内科)

さくらレディースクリニック(婦人科)

なかの内科・外科(内科・外科)

 

日曜診療が、充実した地域になりますね。

 

なかの内科・外科クリニックは、1Fに薬局もありますので、処方を受け取るのも続きでOKです。

 

日曜日、具合が悪くなって不安を感じたら、なかの内科外科受診をご検討ください。

救急病院までいくほどではない、でも、月曜日までこのままは不安だ。

そんな思いに、寄り添ってくださると思います。

 

<受診案内>

なかの内科外科クリニック  ☜クリック