スポーツ観戦は好きですね

年末の井上尚弥選手のボクシングとか、年明けの駅伝とか、すごい楽しみですね。

 

学生の間は、延々と、甲子園をテレビで観てみましたが、最近では、それはできませんしね。熱闘甲子園を観るのが精一杯です。

 

あとは、ワールドカップは、なんとなく世間に煽られてみます。本当に、興味のないスポーツでも、ミラクルプレイが、あれだけ連発されたら、ど素人がみていても、すごいと、楽しめてしまいます。

 

自分は、まったく、運動はしませんが・・・・。

それだけに、人の体があれだけ動くことが、不思議であり、ただ、びっくりしてしまうんですね。

 

人の体がうごくというところでは

 

ラテンダンス!

 

あれだけ、体が細かく早く動くことが信じられません。見惚れてしまいます。