❤自分を好きになる<ダイエット>❤

先日、ある雑誌の読者の声欄で素敵な投稿があったのでご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸福度をあげるのに<運動・ダイエット>ほど簡単・平等な手段はほかにないと思う。

努力で自分の見た目が変われば他人からの第一印象もアップする。

新しいことへの好奇心やチャレンジ意欲、そのための知力開発にも欲がでてくるはずだ。

失敗なんて気にしない。また挑戦すればいい。

そのポジティブ連鎖を作れば、収入アップや幸福度アップに必ずつながると勇気が湧いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんとだ。

どうして、ダイエットを、<痩せなきゃ><健康に悪いから><みためが悪いから>

とネガティブなことからの脱却にばかり考えていたんだろう。

すごく素敵な考えかただと、先生は、感動しました。