☆日傘☆完全遮光☆サンバリア100

さて、ネットで、初めて、サンバリア100 なる 完全遮光の日傘の話を知りました。

 

ちょっと、興味があって、買ってみようと思いましたが、たっかい!&売り切れで購入できない。

 

ということで、スーパー・ライフの2Fで、遮光99%以上という、セールになっていた日傘を買ってみました。

 

うわぁ~、涼しい。

 

百貨店で買ったおしゃれ日傘、オーダーメイドで作ってみた日傘、いろいろ持ってますが、日差しは遮っても、熱感は伝わってきますし、日陰にいる涼しい感は、あまり、感じたことなかったですね。

 

すごいなー、ということで、最近では、この日傘ばかり使っています。

 

遮光性にこだわった日傘、お勧めです。ライフで、2000円しなかったですよ。

いや、これ、ほんと、いいお買い物でした。