★内科女医が受ける美容医療★PART2①

2023年1月上旬に連続投稿した、内科女医の受ける美容医療のPART2です。

 

前回は、お顔全体のイボ取り放題で、お顔100箇所以上にレーザーをしたわけですが、人からみたら全然わからなくても、この1年、<お顔ツルツル>感覚を、いまだ、楽しんでいます。

あー、やってよかった。

 

レーザーは、小さな火傷ですから、まずは、かさぶたができて、そのあとは、シミ状態がしばらく続きます。このシミ状態の時に、日光にあたってはだめなんですね。患部は。

だから、寒い時期、日光が弱い時期にするのがお勧めなのです。

 

というわけで、この2023年ー24年冬シーズンに、今度は、首と胸元のイボ取り放題をしたいと思いつつ、お顔と違って、タートルで隠れる部分なので、いつでもいいか・・と、延び延びになっていて、でも、春が近づいてきたので、慌てていってきました。