★久しぶりの同級生(女医)会★

コロナが始まってから、2年半、会えていなかった友人たちと、久しぶりに会いました。

 

中身は、他愛ない話なんですが、子供のこと、美容のこと、健康のこと・・・・年相応の話題を、いつまでも、ぺちゃくちゃ・・・・でも、気持ちが華やぎ、なんか、うきうき楽しさが持続しています。

 

コロナ関連で揺れた世界が、そして、みなさんの生活が、そして自分のクリニックが、思う存分力を発揮できる日まで、もう、しばらく、と、思う、前向きな気持ちになれました。

 

知らない間に、きっと、抱えているなんだか鬱々とした気持ちと、とりあえず乗り切るしかないと思っている毎日を、せっかくコロナが治まっているこの時期に、会いたい人とあって、払拭してみるのはどうでしょうか?

やはり、人と心を通わすというのは、大事なことですね。