★やきとりの名門 秋吉★楽しいです

たまたま夫が、出張先での食べるところ探しをYOUTUBでみていて、<やきとりの名門 秋吉> ☜クリック が紹介されていました。

 

おいしそーと思ってみていたら、なんと、大阪にもいっぱいお店があって、江坂にも、西中島にもあるんですね。

 

早速、家族でいってみました。

いろんな種類のものが、それぞれ小さなお肉ででてくるので食べやすいですし、たくさんの種類が食べれるので、すごく満足感が高いです。

 

お店が焼いてだしてくれますので、小さなお子様連れのかた、若いカップルの方、熟年夫婦、いろんな方が楽しんでおられます。もちろん、おひとりさまもこられますし、次々、テイクアウト(事前お電話がいるようですが)の方もこられます。

 

鶏肉関連での、下痢・嘔吐をよく診ますので、焼き鳥が好きな方は、よく火を通してくれている<秋吉>は、いかがでしょうか。

 

*院長個人・クリニックと利害関係はありません。