★❤恋愛❤は、ワクワク?★

時々、はぁー、しんどいな、とか、気持ちが⤵下降気味な時は、

<叶姉妹のブログ>をみることが多いですね。

なんか、<うっ😭、この言葉が欲しかった、はげまされた>と思います。

 

そのあと、なぜか、(きっと、叶姉妹のブログの関連で恋愛関係のサイトへいくんだと思います)、恋愛関連のサイトをいろいろみて、<おぉー❤>と、他人事ながら、ドキドキ❤します。

 

なるほどと思ったのは、<どうして、彼女がよくて、私じゃだめなの?>

 

私の方が尽くしてる、私の方が愛してる、私の方が優秀、相手の方がわがままで、あなたを困らせてばかりいるのに、どうして、相手の方が愛されるの?

 

(笑)あるある~(笑)。

 

それは、おそらく、なんか、<ツボ>なんでしょうね・・・と、ひとりつぶやく、おばはんな先生でした。