👩アラフィフの髪のお手入れ👩

開業したころから、なんだか、髪がぱさついて落ち着かないなーと思う日々。

 

ヘアケア剤は、ずっと変わらず同じ物を使用しているのに・・・なんだろ?と思っていました。

 

しかし、ついにここにきて、やっぱりなんとかしなくちゃ、と、トリートメントをヘアパックに変えてみました。

が、あまり効果なし。えぇ、なぜ?

 

うむぅー、悩んだ末(というか、なんとなく偶然)、トリートメントしたうえにヘアパックをつけてみました。

 

おぉ~、潤う、ひさしぶりの、柔らかくつるつるの髪❤

 

なんだか、これでもこれでもかと、お手入れを要求してくる体に、労わりの気持ちをもたないとだめだな、と、妙に納得した出来事でした。

 

❤アラフィフ肌の潤い<技>❤(☜ クリック)は、いまだ、実践して、粉をふく肌からは、脱却できています。