🌸香りに癒される🌸★贅沢品ですけどねー★

 

さて、実は5類になるまで、特に大きな病院に勤務している医療関係者は会食などを厳しく制限されていて、この3年間、友人たちと会えずでいました。

 

5類になって、<会いたい―>と、お久しぶりの友人たちと会う機会があるわけですが、なぜか(笑)、これまでになかった習慣が。

 

手土産持参。(^^♪。なんでか、急に。

 

しかも、会ってすぐに、着席にする前に

 

きゃー、久しぶり・・・・・!!!から

 

(これさー、めっちゃいい香りで、もう、めっちゃいいから、買ってきてん~)

(私もさ、これ、めっちゃおいしいからもってきたんよー、持って帰って~)

 

とか、始まるので、お店の人に、あっけにとられてます。(恥ずかしい)

 

先日、友人からもらって使い始めた、高級ハンドソープ、自分では絶対に買わないけど、確かに、毎日手を洗うたびに華やかな香りで気持ちあがる!

ということで、何かの際の贈り物をする時には、私も贈ってみようと思っています。

 

ハンドソープをよく使うご時世ですので、確かに、香りのよいものを使うのは、とてもいいかもしれませんね。