🌷アラフィフ肌のスペシャルケア🌷

以前、なにかの雑誌で読んだのですが、季節の変わり目には、次の季節に備えての肌準備、スペシャルケアを上乗せすること・・・・みたいなことが書いてあった気がします。

 

その時は、<ふむふむ>と思っただけですが、寒さ厳しい中、最近の明るい陽光を感じていると、ぼちぼち、保湿→美白のシーズン開幕か?と、ふと思いました。

 

ここで、やっぱり、次のシーズンへの、スペシャルケア、ON!!

 

朝のお手入れには、手持ちでほっていた、ソフィーナ メモリーホワイト!

夜のお手入れには、これまた、開封してほっていた、エスティローダー ナイトリペア!

主婦魂の院長は、まずは、ちゃんと、手持ちのものから使っていきますよ。❤

(というか、新しいものを買いに行くのも、調べるのも面倒だからかも?❤)

 

みなさんもご一緒に、いかがですか?