鳳総合健診センター<男性のドック検査に!>

先日、鳳総合健診センターの、プレミアムドッグ10万円コース<男性>の所見をもって受診された患者さんがいるんですが

 

これ、画像検査に関しては、男性バージョンは、ほぼ、私が例年やっているのと、同じなんですね。

(大腸内視鏡がないのと、胃は、私は胃カメラなんですが)

半日人間ドックAも、中身をみると、超充実!

 

 

このコースよいですねーと、すごい言ってしまったのと、10万円ですか、10万円でこれだけやってもらえるんですか、とも、何度も言ってしまいました。

10万円も、相当なお値段ではありますが、人間ドック、もともと、高いから。

 

男性コースがすごくよくて、男性に、すごいお勧め、だと、思います。

 

この男性用プレミアムコースの内容・お値段を参考に、もっと近場で探すなら、探されたらよいと思います。