芦原妃名子先生を偲ぶ・・・。

芦原先生のご逝去で、自分の中で、ひとつの大きな変化があったのは・・・・

 

結構、漫画は好きで読むんですが(さすがに、この年になると、単行本化してから買いますので、週刊・月刊誌は買っておりません)

 

漫画の中に、作者は、ものすごく思いを込めていて

 

実は、さらぁ~と読んでしまったセリフにも、ものすごい思い入れをこめている

 

セリフも、流して読んではだめなんだぁー、と、いうことに、気付いたことですね。

 

<セクシー田中さん>の中の

 

小西・進吾・朱里 のセリフ、を、今、読み直してみると、確かに、深い!

 

漫画全体を通してのメッセージは、受け取っていたんですが、今後は、セリフも、ちょっと、吟味しながら、読むようにしようと思いました。

 

もう、想像の中でしか、作中登場人物が動かないのが、さみしいです。