東洋ナッツ★🐡さかなっつハイ🚢★に、はまってます

職員さんの差し入れで、味をしめてしまった、★さかなっつハイ★ ☜クリック 

 

美味しいし、毎日食べたくて、ついに、自分で買って家族で食べ始めました。

 

じつは、院長自身は、子供のころに<一日30品目>を厳守して食事を作ってくれていた母

郊外で、しかも、小学校なんか校区の一番端に住んでいたので、もう、めっちゃ遠くて歩く習慣があること

いまだ、骨年齢20歳、なのです。

 

でも、カルシウムは、意識して摂取しないと、日常生活で摂り続けるのは大変です。

 

私が、いま、カルシウム摂取のために、一日にしていることは

①牛乳に甘酒をいれて甘くして、ごっくごく飲んでいること(おいしいので何杯でも飲めちゃうけど1杯にしてます)

②さかなっつハイを、一日1袋・・・のはずが、ついつい、2袋、3袋と・・・つまんでしまう。これね、結構高いんですよ。一袋、あ、50円が・・・・・・と、思いつつも、手がのびてしまう。美味しいです。

 

単身赴任の方、成長期の子供さん、骨粗鬆症が気になりつつある中高年期の女性、骨折後の高齢者さん、いかがでしょうか?