パンパース×11月17日の世界早産児デー

パンパース公式がだした、11月17日の世界早産児デーにおける、手のひらにのる紙おむつ。

 

この写真に、胸がぐっときたひとが多かったようですが、私も、その一人です。

 

早産児は、おそらく、初めてみた親御さんがびっくりするほど小さく、管やコードがいっぱいで、本当に不安いっぱいの中での育児がスタートすることになると思います。

 

でも、パンパースが、この赤ちゃんにあわせての紙おむつを用意してくれている。

 

ということは、うちの子だけじゃない、ほかにもたくさん、このおむつを使って、育っていった子たちがいる、と、勇気づけてくれると思います。

 

不安なときに、自分だけじゃない、ひとりじゃない、と、思えることは、大きな励みです。

 

素晴らしいお仕事、そして、温かく励ましの気持ちをくれた投稿。

パンパース、もちろん、我が家のこども二人も、おむつデビューはパンパースでした。