なんでかな?R5年4月投稿 減!

開業時から続けているブログですが、先月、異様に少ないんですよね。

 

自分でも、まったく、なぜか、わかりません。

 

何があったんだろう?と考えても、考えてもわかりません。

 

特に忙しかったわけでもないし、何かに悩んでいたわけでもないし、なんだろう?

 

ひとついえるとしたら、

 

<もう、コロナ5類がみえてうれしかった>

<子供たちが二人とも大学生になって、ほっとして、ここから自分がどんな人生を生きようか、ワクワクしていた>

 

と、憑き物が落ちたような、晴れ晴れとした一か月でした。

ちょっと、浮ついていた気持ちで、いたのかもしれません。

 

と、いった、妙に、希望に満ちた思いの一か月でした。

 

気を引き締めて、今月から、また、頑張るゾウ!