★🚲自転車がみつかった🚲★

昨年12月半ばに、

 

クリニック前に停めていた自転車がないよー!!!とスタッフさんに嘆いていたら

 

年末、は?というところで、みつかりました。

 

新大阪駅前の 三井住友銀行 ー 三菱USJ銀行の 間にある植栽の中に、投げ込まれてました。

 

誰かが、乗り捨てたのかなー、とか思いつつ、回収しました。

 

持っていかれるのは諦めつきますけど、(そら、いやだけど)、せめて、もっていくんだったら、使い切ってほしいな、とは思いました。こんな形で乗り捨てるなんて、自転車も活用されなくて、かわいそうだから。

 

でも、みつかって、よかったです。

すごい特徴的なので、<あ、これ、私のだ!>と、すぐにわかりました。

鍵かかってなくて、よかったです。

サドルもきれいだったので、何日もたってない感じで、すぐに拭かずに乗れて、ほっとしました。